2012年5月1日火曜日

ズッキーニの雄花の開花


ズッキーニの雄花も咲き始めました。

真ん中の花が雄花です。

右に咲いている花も雄花かな?




2 件のコメント:

  1. 真ん中にニョキニョキっと2本伸びているのがそうですか?
    またドキドキワクワクしてきました☆☆☆

    放射線状に広がる葉っぱも、本当に立派ですね!
    それにしてもすごい数に、改めて驚いています。
    毎日大変大変御苦労様です。

    返信削除
  2. 間違えて、真ん中の花 雌花と書いていました。
    訂正しましたが!雄花です。左が雌花です。
     まだ、樹が小さいので実が大きくなりません。普通3~4日で収穫出来るんですが・・・

    返信削除