2012年5月26日土曜日

園遊会・・・・彩装きもの学院・・・・・津山聚楽園・・・・・


今日は、津山市聚楽園の迎賓館で

彩装きもの学院主催の園遊会が盛大に開かれました。

きものショー・体験コーナー:模擬店・お茶席・バザー・絵手紙などの展示がありました。

着物の姿が多く、幼児達も多く、楽しい一日でした。


沢山の水連の花が池いっぱいに咲いており・・・


バザーでは、ズッキーニ・レタス・茎ブロッコリーを・・・

・・・・・・対面販売で・・・・・・

楽しい1日でした。


2 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. コメント、誤って削除してしまって
    すみません、
    ローマ字や数字がでていたのでつついたら削除になってしまいました。
    またコメント宜しく・・・

    返信削除