2011年6月21日火曜日

タジン鍋料理

タジン鍋料理

タジン鍋料理、どんな使い方が良いのかよくわかりませんが、

今日は、キャベツ、エノキタケ、もやし、サラダフレークを乗せました。


そして、弱火で7分ほど蒸し煮をして、5分ほど蒸しました。



次ぎに、韓国旅行の土産の唐辛子みそ(コチュウジャン?)

を乗せて


混ぜて、いただきました。

妻は、何にも言わなかった。

孫だったら、美味しいとか、美味しくないとか、これなーにとか色々と言うけれど・・・・

私は、自分で作ったものだから、こんなものかと思って食べました。

美味しかった!?

・・・今日は、暑くて 暑くて・・・

扇風機を、遂に出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿