2011年6月6日月曜日

代みて

韓国旅行の土産です。
韓国語で書いてあるので、わかりません。

トツボキ?トツとは韓国の餅のことだそうです。
唐辛子の効いた料理でした。辛いけど美味しかったです。
タマネギは入れましたが、青いねぎが無かったので残念。


例のズッキーニの卵とじ


煮豚


豆あじの三杯酢漬け

そして、写真取り忘れの例のピザです。
その中にズッキーニがトッピングしてありました。

6月4日、みんなのおかげで、田植えが終りました。
そこで、親戚の人たち6人で、代みてをしました。

まだまだ、大豆の播種や下仁田ネギの植え付けや色々と
ありますが、とりあえず代みてです。
・・・・・有難うございました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿