2010年7月16日金曜日

ズッキーニ

この前、ズッキーニの片づけしました。
この写真のズッキーニは、長さ49cm、重さ3.4kgありました。
これは、もちろん食べられませんが・・・・

2 件のコメント:

  1. うっはぁ~☆☆☆
    一瞬、形の変わったスイカかな?と思いましたが
    ズ、ズッキーニでしたか~(~~)
    ものすごく立派に育ちましたね~

    今年は野菜教室や試食品の試作もあって
    調理したズッキーニの本数は5~60本は
    あったと思います。何本食べても飽きないし、
    お料理の輪が広がり、話題も広がって
    周りのみんなともとっても楽しませていただきました。

    農園を見学させて頂いて、ますますズッキーニが
    大好きになりました。本当に有難うございました。
    来年も楽しみにしていますね♪♪♪

    返信削除
  2. ズッキーニを気に入ってくださって有難うございます。
    今後とも、よろしくお願いします。

    返信削除