2010年9月27日月曜日

津山宮川朝市研修旅行(高知)

 9月26日に津山宮川研修旅行に参加しました。総勢28名で高知に行きました。
津山を7時出発、10時50分頃から高知日曜市を見学しました。沢山の人でにぎわっていました。




ここで、イタドリの塩漬けを買いました。そのほか葉ニンニクの種と柚子の天然果汁等を買いました。
昼食です。
ホテル土佐御苑で、バイキングをいただきました。腹一杯頂き満足しました。食べたり飲んだり一番楽しいですね。
その後、龍馬であい博を見学しました。
それから、桂浜へ行き散策しました。


そして、かつお生節などの土産を買って一路津山へ19時20分に帰りました。
毎年1年に一回の研修旅行ですが、楽しい一日を過ごさせて頂きました。
事務局の方に感謝します。ありがとうございました。
10月10日は、14周年記念です。
10月から3月までは冬時間で8時から11時です。
頑張って津山宮川朝市に出店したいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿