2010年6月26日土曜日

ズッキーニとえびのさんしょう風炒め他

ズッキーニがだんだんとならなくなってます。だんだんと寂しくなってきています。
NHKの「きょうの料理7月号を見て作りました。ズッキーニがもう少し焼き色がついたら良かったかな・・・
今日は、この前の代みて、都合が悪かった人が、来るのでまたまた、代みての続きです。雨が降るので仕事もできず、ゆっくりと料理ができます。



これも、NHKの「きょうの料理」7月号からです。
「いわしのニンニク酢煮」です。

これも、NHK「きょうの料理」7月号からです。肉が綺麗に切れませんでした。
料理は、なかなか難しいです。
これは、「ゆで豚のおろしたまねぎソース」です。
来客が、おいしと喜んでくれると張り合いがありますが????


2 件のコメント:

  1. おいしかったー ご馳走様でース。
    毎度毎度外れはないです。
    美味しい料理をいただくたびに、がんばって料理しよ!!って思うんだけど、、、

    返信削除
  2. ありがとうございます。料理をする甲斐がありますよ。

    返信削除