2012年12月31日月曜日

おせち








今年も何とかおせち料理が出来ました。

2 件のコメント:

  1. 新年あけましておめでとうございます
    今年もどうぞよろしくお願いいたします

    悠菜園さんのお野菜さんたち、
    今年もとっても楽しみにしています!!!
    よろしくお願いいたします。

    す、す、すっごく豪華絢爛なおせち料理ですね!!
    あまりの素晴らしさに感動しました!!
    何度も何度もじっくり凝視してしまいました(^0^)

    こんなに豪華で美味しそうなおせち料理をいただける
    ご家族のみなさんは、本当に幸せですね♪♪♪

    私は見ているだけで、今年も良い年に
    なりそう~~!と思ってしまいました(^^)

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

    おせち、彩り難しいです・・・

    今年も、私の大好きな野菜を作って
    楽しもうと思っています

    また、よろしくお願いします 




    返信削除