2013年2月25日月曜日

松江方面研修旅行

         今日は、松江方面へ研修旅行でした。

         堀川めぐり遊覧船、松江城、ホテル一畑で昼食、

                           境港(海産物土産)、お菓子の寿城、




冬は 、寒いためこたつがしてありました。

曇・雪とかの気象予報でしたが、

良い天気で助かりました。


松江城



お菓子の寿城から見た大山



両備バスのガイドさんを始め、

関係者の皆さん有難うございました。

おかげで、一日楽しく旅行が出来ました。

ただ、出雲そばが食べられず、

松江の津田かぶの漬物にも出逢えず、

それが、残念でした。



    

0 件のコメント:

コメントを投稿